mbooks-in-nookの日記

-左車線しか走れない-

2023.4.20木曜日 ようやく焚き火台手に入れるの日

たまったメルカリのポイントで買った焚き火台が届いた。

 

1~2人用の小さな焚き火台。

ばらすとA4サイズのバッグに収まるコンパクトさ。

とにかく軽くて小さくて使いやすいものを探していたので

ノーブランドながら良い買い物ができてラッキー。

 

試しに組み立ててみたら全然思い通りの形にならない。

あれーやっぱり安物は(2,000円もしなかった)だめかしら?

と取説を(そこで初めて見た)見たら全く違う組み立て方をしていた。

 

あらためてちゃんと組み立てたらとってもいい感じ。

肉もパンも焼けるし、クッカーは余裕でおけるし、

小さいフライパンも乗るし、焚き火だけでも充分楽しめそう。

 

早くキャンプ行きたいなぁ。