mbooks-in-nookの日記

-左車線しか走れない-

2023.7.24 月曜日 お久しぶりこんばんはの日

毎日書くはずの日記がもともと毎日続いていなかったうえに3ヶ月タイムワープ。あーあ。日記を書くという面倒な行為を、今年こそやり遂げたかったのに。くやしい。この半年、いろいろな事があった。この3ヶ月も。別に特別なことがなくても、日々の生活を記録してみたかったのだ。生活の実験。

 

朝とか、昼休みとか、寝る前に、とか毎日時間を決めたらいいのかな。

 

どうせ毎日書かないのなら、もうちょっと面白いエピソードや、趣味の登山やアロマテラピーのことなどテーマを決めて書きたい。

 

f:id:mbooks-in-nook:20230724200907j:image

 

…と仕事帰りのスターバックスで久しぶりにブログをひらいて書き込んでいます。

 

今週はマンモスウルトラ猛暑weekのようなので(怖い)どうにか乗り切れますように!